プロフィール

        HN         kuwakozou
年齢 13歳(中学一年)
星座 サソーリ
血液型 不明
体重 45kgちょい
好きな食べ物 食えるもの
嫌いな食べ物 食えないもの
将来の夢 老後の引退生活の確保
顔の方 ノーコメント
好きなカブクワ       ホペーイwっていうか全部好き       
現PC 東芝製dynabookw(ノート)



飼育場所 (Breeding place

親父の店の地下の一角を使わせてもらってます。大体気温は、冬場最低で16℃、夏場最高で26℃位です。
若干の加温は必要ありですけど、普通種の飼育なら全く問題はないっすね。
何か自分写り込んでますなww
スバリ890円のあんかで温度調節してます。といっても強でフル稼働しても20度までしか上がんないんですけどねwそれで十分でしょ、当面は。
←小僧イメージ(爆)奈良オオ風に撮ってみたら案外カッコいいじゃないですか!カメラは富士フィルム製のFinpixf31fdで、マクロ機能使って撮ってます。
電器屋の中で撮ると、明るくていんですかね。きれいに見えます。




inserted by FC2 system