LINK

相互リンク募集中です!お気軽にお声かけてくださいな♪   ※当サイトはリンクフリーです


←バナーはこちらをお使いください。画像サイズ、拡張子は変更なさっていただいて結構です。
  


大和小鍬同盟の同志達先輩方 順不同はご理解お願いします


〜ロマンティックを止めないで〜@小僧

なんだこのくそだせぇバナーは!?そうだ、これは小僧だ!
と言うわけで自分の日記です。クワカブ飼育、学生日記etc、、、。自分はブログ出身なんで、こちらにも遊びに来ていただければ幸いです。


〜D,Sの昆虫増殖所〜@D,Sさん

おおっとバナーにヘラクレス発見!w北海道にお住まいの方です。
カブ系を中心にやっているんですが、勉強の方も中々なようで・・・。ブログを始めたころからよくしてもらっています。っというかこの方のブログ見て、クルルでブログ初めて・・・。それから今日に当たるわけですな。


〜日本産の飼育場所〜@正さん

日本産にこだわり、ひた向きに飼育をしてらっしゃる方で、滋賀にお住まいです。実は飼育歴めちゃめちゃ長かったりして、侮れない方だったりしますw
HP作成とか、インターネットの面でもお手本にさせてもらってる先輩ッスな。ちなみに大和小鍬同盟はこちらの掲示板で発足。


〜ドルクスの館〜@ゴンタさん

ドルクスの館とは名ばかり、実は国産ミヤマに猛烈に嵌ってたりする神奈川にお住まいの方ですw
それでもホペイは自分の憧れ平沼血統のかっちょええ個体キープしてらっしゃいますし、グランの飼育数も多いっすよ。開設以来毎日更新はやばいよね。


〜TKのカブクワ温室〜@TKさん(&TK2さん?w)

正真正銘のスーパー高校生。奈良県にお住まいの方です。
採集はルリクワからチビクワ、オニクワとマイナー種は完全にコンプリートされていらっしゃいますし、飼育の方はタラレギにメガソマ系、もうなんなんでしょうかねwそして、実はTKさん二人います。


〜KUWAZOOM〜@騰さん

天然疑惑が浮上する、クワカブもブログも始めたばかりの2学年先輩。各所に才能が見え隠れする埼玉にお住まいの方です。受験生であるにもかかわらずこの世界に足を踏み入れてしまいましたw
来年はものすごいことになってるんでしょうなぁ・・・。

  
〜Magnificent insects〜@刹那さん

自分が恋してやまない、千葉にお住まいの方です。離島産各種クワガタからマイナー種のイメージがありますが、実はメジャー種も結構飼育してらっしゃったり、とりあえず飼育数は異常なほどに。
お会いする度にこの方と某ゲームの話をしそうになってしまいますが、そこはご愛敬。いつか一緒に離島へ採集に行こうと企てていますw



〜東鍬〜@カオルさん

我らが大和小鍬同盟隊長、自分と同じ東京都にお住まいです。隊じゃなくね?というツッコミは無しで。この方、実は東京都産オオクワの採集経験の持ち主。他にも伝説は数多く、あの行動力の高さに自分と刹那さんで「あれは無理だよ」なんて言ってたり、言ってなかったり。クワカブ意外にも、淡水魚や蝶、その他昆虫についてもとても詳しい方です。


クワカブ飼育でお世話になっている方々 順不同はご理解お願いします

 
〜グランディス&アンテ帝国〜@かねさん(陽菜詩さん)

素晴らしいドルクス群(軍?)を飼育していらっしゃる、広島にお住まいの方です。言わずと知れたオオクワハウスの北斗、南斗血統を初め、HPタイトルのグランディスとアンテも各産地事にどれも素晴らしい個体たちです。大分影響されてしまいますよw


〜カブ・クワ飼育〜@まんじくんさん

御家族みなさん仲が良く、誰からも好かれる力を持っている静岡にお住まいの方です。とにかく多種多様な飼育種と飼育数、なにか情報が欲しけりゃこの方に聞けい!wきっと丁寧に教えていただけますよん♪いずれはものすごいHPが出来てしまうんだろうなぁ
〜DORTAKU〜@DORTAKUさん

勝手に自分がホペ師匠に任命させていただいた、下ネ・・・上品な笑いを提供されている静岡にお住まいの方です♪謙遜しながらも、なんだかんだできれいで太くてカッチョイイっすよ・・・(泣)クワガタ小屋を作る熱意に関しても、師匠と仰ぎたいところですw
飼育記置場 〜飼育記置場〜@nebutoさん

一般に言われる「マイナー種」に熱意を向けていて、愛知県?にお住まいの方です。HNにも
なっている通りネブト系はもちろん、キクロやドルクスを抜けて自分が踏み出したことの無い
境地にいらっしゃいますwある種でゲネスだという噂を聞きましたが、真相は・・・?




〜くわがた飼育戦争〜@えりだんさん

ミヤマとcarに熱い神奈川県にお住まいの方です。お仕事の方が忙しく、存分に趣味を満喫できていないのが残念なの・・・かな?wエボは乗ってみたいけど、私的にはバイクの方が・・・。調子に乗ってる奴を叩きのめす、なんてことはTAXIとWILDSPEEDに大分影響されてるから憧れだったり。


〜KUWAの部屋〜@お茶立て虫さん

北海道にお住まいの、これまた師匠と呼ぶべき先輩。HP上では一見あまり飼育されてないように見えますが経験は実は結構ある方だったり。オドントラビスなんか聞いちゃいましょう。画像もきれいで種類ごとのデータも詳しく書かれてます。クワカブは縮小気味ですが、ペン回し・・・いや、penspinのチームのリーダーだったりもするみたいッス。手先器用なんですねぇ。


カブトムシとクワガタムシ


〜カブトムシとクワガタムシ〜@カブメさん

回天さんのプレで知り合った、自分と同じ東京都にお住まいの方です。中々お仕事がお忙しいようですが、機会があれば一度お会いしたいです。小型種を膨大な量飼育されていて、クワリウムは必見。意外に管理難しいんですよ、あれ。


ひろひろ@style

〜ひろひろ@style〜@ひろひろさん

まんじくんさんプレで知り合った、神奈川にお住まいの方です。お子さんが丁度自分と近い年齢らしく、一時は自分が対応に困りましたが、とても気さくに接してくださいました。やはりお仕事がお忙しいようですが、本当に生き物が好きな方です。お大事になさってくださいね。
〜くわかぶだらけ〜@かわらたけさん

彩の國にお住まいwの高校生の方です。今年就職なさるようですが、詳しいことは知りませんがその筋の方から見ればあこがれるようなご職業らしいです。オオクワを自己採集するほどの方ですし、HPも何かとご参考にさせていただいています。


カブ・クワ 趣味のPromenada

〜カブ・クワ 趣味のPromenada〜@D.M.faterさん

福井にお住まいの、オウゴンオニ関連で大変お世話になっている方です。フルストファーを除く亜種含めすべて飼っていらして、産卵〜どのステップでも参考にさせていただいています。そろそろ移転?の可能性アリかもですw
inserted by FC2 system